いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また西中島にある、インド料理店「ヒラ」です。

ネットの評判では、ナンが絶品らしいです。

店内に入るとインドっぽい音楽とともに、独特のお香なのか、スパイスなのか香りがします。
ここも18時台はお客が少なくて、サラリーマンっぽい人と若いキャパクラ譲っぽいカップルだけでした。
 頼んだのは、名前は忘れましたが、ほうれん草ベースのカレー。とナンです1300円。

 少し待たされました、裏でパンパン音がしていたので、たぶんナンを整形しているところから行ってたのでしょう。
出てきたナンは、これもデカ!
ヒラ


でも、3つに切ってありました。
ここのナンはパリパリ度合いが多い目に感じました。という感じです。
 ナンのとがった部分がほとんどパリパリ状態。丸まった部分にパンっぽいところがあります。
 絶品と評判でしたが、めちゃ美味しいとは思えなかった、でも他の店のよりは美味しいかも。
 カレーはほうれん草のグリーンカレーです。名前は忘れました(笑)中にオカラ?塊のようなものが入っていました。

 辛さはやや少なめですが、調整できるようです。
 全般的にカジャナと同じくらいですね。物によりますが、カジャナの方が少し安いかな。
 インド~!!具合はカジャナが圧倒的に上。

 また別のカレーを食べに行くと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1159-b79e60d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。