いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬限定の
とろけるトリュフ さわやか苺
です。
結構前なので、もう売ってないかも。

このシリーズはチョコだけのわりに美味しいので好きです。比較的。

とろけるトリュフ さわやか苺
とろけるトリュフ さわやか苺


中身はこんな感じで。見た目他のと区別が付かない。。
しかしブルボンのココアパウダーはあまり回りに飛び散らないのでイイ
とろけるトリュフ さわやか苺



感想
食べると冷やしてあった、というか寒い部屋においてあったので
初めやや固めだったのですが、すぐにとろけてしまいます。
この食感はいいですね。ま、「とろける」という商品名がついているのに
とろけなかったら詐欺ですが。。
 味は苺パウダーの香りが凄くよくします。本物に近いのと、香料の中間くらい??
苺香料使用と書いてないので、比較的苺の効果があるのかな??
苺系の中では好きなほうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
準チョコレートなんですね。
ブルボンのお菓子は本当にはずさないですね♪
イチゴチョコが、口の中にとろけるのかな?
おいしそう♪
2009/03/18(水) 09:16:22 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
Re: 準チョコレートなんですね。
ブルボンはレベルが高いですよね。
昔はブルボンは二流?とかバカにしてた自分が恥ずかしいです。

確かにコレも美味しかったですよ。
2009/03/19(木) 20:17:57 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1130-27d5da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。