いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
今回は在庫放出月間ということで、賞味期限切れ(もう発売してない)ものを
オンパレードです(笑)
いつもそうじゃん!という突っ込みは却下orz

ポルテの冬限定
ポルテ 味わいホイップ
です。

パッケージです
ポルテ味わいホイップ


裏面
ポルテ味わいホイップ


中身はこんな感じ。なんとなくおいしそう
ポルテ味わいホイップ




感想
食感はポルテかなー、という感じの味です。
ホイップが乾燥した感じ???
サクサク感があります。
で、食べていくとクリーミーで美味しいですね。
なかなか美味しいです。なんとなく全体的な味がケーキって感じ
でも、ポルテの食感はあまり好みでないんですけどね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉ~
私はポルテの食感は好き。
お腹はいっぱいにならないですけど。
あ、チョコレートでお腹一杯にしようと思っちゃいけないですね。

でも、売ってないんですね、残念(笑)
2009/03/03(火) 13:10:57 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
こんばんは
ポルテお好きなんですね。
チョコでおなかいっぱいになると、
気持ち悪くなりそうですね(^^;

そうなんです、多分もう売ってないんですよ。
ごめんなさい。でも今年出たのだから、客の少ない店の売れ残りであるかも??
2009/03/05(木) 21:20:28 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1114-4a1bd9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック