いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
うす焼ショコラ
です。

亀田の「サラダうす焼」
Meiji 「チョコレート」
のコラボお菓子です。
発売は明治製菓
関西では新発売らしいですが、私はだいぶ前に買いました。。。

薄焼きショコラ
薄焼きショコラ

中身は予想通りですね。パッケージに写真ありますし
薄焼きショコラ



食べると
一瞬チョコで。その後すぐサラダうす焼です。
その後ずっとサラダうす焼が勝っていて、
チョコの味は風味付けと甘さくらいかな。
 最後もうす焼が勝ってます。
でも明治製菓発売
 でも、それぞれの味が調和してない感じです。
とりあえず、流行の塩味とチョコの味です。
 まずくはないですよ。
 クセになるかも、系です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわぁ食べたいです。
あの、ロイズのチョコポテトと同じ匂いがしますね。
これも、亀田のうすやきを買ってきて、ちょこがけしたら、おなかいっぱい食べれそう・・・
2009/02/08(日) 00:17:03 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
過度の期待をするとがっかりしますが(笑)
一度買っても損はない系ですね。

たしかに、その別々に買ってきた方が安くあがるかも(笑)
口の中に入れたら同じですし(^^;
2009/02/10(火) 12:22:16 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1088-ed7f08cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
