いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
ブルボンの新作
和風もちしょこら アソート
です。


パッケージは和風。こういうのにそそられるんですよね。
和風なまちょこれーと アソート


裏面です
和風なまちょこれーと アソート


中身は、袋も分かれています
みるく味といちご味が二種類入っています
和風なまちょこれーと アソート
和風なまちょこれーと アソート


感想
まずは、みるく味から
みるくですが、なんか独特の香りがします。なんだろう。。ココアバター?
冷蔵庫の香りというのかな。。
まずくはないけど、めちゃおいしいというほどでもないです。
甘さはほどほどでそこらへんはいいですね。

いちご味は
一口目からいきなりいちご香料攻撃をくらいました。
うーん、このイチゴはよくあるといえばよくあるイチゴですが、
マイナーなイチゴ香料な香りです。ジュースとかにある香りかな??

全体的にブルボンなのに??な感じでした。
まずくはない、おいしくも無いというところ。もう買わないかな
香りが嫌いでなかったらまーおいしいかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1069-b08bf53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
