いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
なぜ突然ダイエットについて書き出したかというと、
2007年だからです(笑)
 意味わかんないですね。

 私は何度かダイエットをやっていて、二年前におこなったダイエットが
大成功した成功経験者だからです。
 もちろん今もあまり体重は増えていません。
最近の不摂生で多少増えましたが。。。リバウンドというほどでもないです。

 二年前に始めたのが、ちょうど2005年の正月から開始しました。
ダイエット始めにはグングン体重が減って
おそらく2週間で5キロ程度減りました。
 その後一年かけて更に5キロ減って最大10キロ以上減っています。

 詳細はまた順番に書きますが、コツとしては
継続すること・面倒でないこと・無理しない事です。
時間のとられるダイエットは必ず途中で挫折します。
継続できる必須条件として、面倒でない・無理しないということです。

 ダイエット商品で共感できるものを書きたいと思います。
私は理系人間なので、理論的に信頼できるか出来ないかという判断は
文系よりもはるかにあると思っていますし。
 ただ、紹介する商品も個人差があるので効果の保証はでませんが。

今日の紹介はこれ


書いてある事がそこそこ共感できるからです。
食事抜きとかりんごダイエットのりんごだけ、というのは必ず
どこか体調を崩します。
一日に必要な成分の1/3入っていれば、毎食飲むなりすれば健康を
害するリスクはかなり減ります。
ドリンクだから簡単ですし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/103-39bb4ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
痩せたい。これは特に女性にとっては永遠のテーマですね。痩せたい、ダイエットで痩せたい、本当に痩せたい、痩せたいガリガリ、痩せたいダイエット、本気で痩せたい、健康に痩せたい、絶対痩せたい、どうしても痩せたい、とにかく痩せたい、下半身を痩せたい、太ももを痩せ
2007/01/07(日) 02:30:15 | 痩せたい!ダイエットで本当に痩せたい