FC2ブログ

いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜ突然ダイエットについて書き出したかというと、
2007年だからです(笑)
 意味わかんないですね。

 私は何度かダイエットをやっていて、二年前におこなったダイエットが
大成功した成功経験者だからです。
 もちろん今もあまり体重は増えていません。
最近の不摂生で多少増えましたが。。。リバウンドというほどでもないです。

 二年前に始めたのが、ちょうど2005年の正月から開始しました。
ダイエット始めにはグングン体重が減って
おそらく2週間で5キロ程度減りました。
 その後一年かけて更に5キロ減って最大10キロ以上減っています。

 詳細はまた順番に書きますが、コツとしては
継続すること・面倒でないこと・無理しない事です。
時間のとられるダイエットは必ず途中で挫折します。
継続できる必須条件として、面倒でない・無理しないということです。

 ダイエット商品で共感できるものを書きたいと思います。
私は理系人間なので、理論的に信頼できるか出来ないかという判断は
文系よりもはるかにあると思っていますし。
 ただ、紹介する商品も個人差があるので効果の保証はでませんが。

今日の紹介はこれ


書いてある事がそこそこ共感できるからです。
食事抜きとかりんごダイエットのりんごだけ、というのは必ず
どこか体調を崩します。
一日に必要な成分の1/3入っていれば、毎食飲むなりすれば健康を
害するリスクはかなり減ります。
ドリンクだから簡単ですし。
スポンサーサイト
 最近プレイステーション3用のゲーム
【PS3】MotorStorm ~モーターストーム~ を買いました。



 リッジレーサーにつづいて、またレースゲームですが。。。
本当はBlueRayのビデオが買いたいのですが、おわずけに。。。

なぜ【PS3】MotorStorm ~モーターストーム~ を買ったかというと、ネットで
評判がよくて、絵が綺麗だったからです(^^;
リッジレーサーよりも、モーターストームの方が評判が段違いによかったです。

 ということで、半分衝動買い(^^;

 やってみた感想は、まずはオープニングのCGがまた綺麗だこと。
実写と間違えるくらい(たぶんCG)、さすがハイビジョン画質
ゲーム画面も綺麗で、プレステ3の機能を使われている??ような
印象をうけます。

 というのはものにぶつかると車がどんどん分解していく(^^;
ドアが取れたり、タイヤの軸がずれたり。
大きくぶつかると、映画張りにスローモーションで車が
破壊されていく様子が表示されます。これがまたリアルです。

 ただ、難点はこのゲーム難しい。。。私はへたくそなせいか
あまりやってないせいか、まだ1面クリアできていません(^^;
でも、リッジレーサーよりお勧めというわけがよくわかります。

 アメリカ系のゲームが嫌いでなく、レースゲームも好きな方は
お勧めの一本です。

 ちなみに、楽天で検索すると送料込みで一番安そうな店は
5544円

5250円以上ご注文頂くと無料と書いてあります。


5565円

送料込みの値段です。

というのが一番安いかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。